Wednesday, May 18, 2011

パイナップル・イチゴ

 その名も「パインベリー」。パイナップルとイチゴのあいのこだそうで。ちっさくてかわいいんだけど、色はこのようにうすい白ぽいピンク。匂いはイチゴ。味はうん、パイナップルの味するかなあ。
なんてことはない、それだけなんですけど。買ってみました。去年話題になって気になってたんだけど、期間限定品で、ついぞ、メイドンヘッドではお目にかからなかったんだぞ。今頃でてきました。

期間限定!

色がわかるかな

小さいよ

たしかに形はイチゴですが

南仏で買ったピンクのお皿に

こちら、日本からいただいたイチゴのおせんべ
今年はイギリス、イチゴが豊作だそうで。気候が良かったのでね。甘くて安いそうです。

© Mizuho Kubo , All rights reserved..May, 2011

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...