Wednesday, May 25, 2011

花かごストリート 



表紙 チェルシー・フラワー・ショウに、ちなんだ花束みたい

チェルシー・フラワー・ショウも始まっているのですが。今年は行きません。テレビも動画もまだ見れないし、ぷんぷん。

花関係、しばらくさぼっていたので、また復活してみましょう。
Sweet William この白い版を、ロイヤル婚のとき、
すずらんとともに花束に入れてました。これがそうなんやぁ
なかなかかわいいよね、ケイトちゃん。自分で花は選んだらしい

この近所、テラスドハウスのように見えるが実はセミデタッチドがずららと並んでいて、タウンハウス的な建物が多いのですが、また、競い合うように、みなさん、玄関に花かごをぶら下げておるのですわ。冬場は気がつかなかったけど、春になり花が咲き出すとあ、そうだったんだ。ってんで。写真撮りました。


パンジー

竹のかごの形もいい

競争してる

色がいろいろ

文字通り・花かご

両脇にマーガレット
みんなこんな感じ?

つるしイチゴ

メイドンヘッドのリバーサイドにも前からあったんだけど、ハイストリートにも最近、ハンギングが多く設置されたような気がします。え~?こんなんあったっけ?という感じ。ショップの前につるすような金具ついてたんやろか、って思いますけど。

リクルート会社

カフェの前にも

郵便局

けっこうおしゃれ

ずらっと並んでます

昨日、今日と、年中行事?になりそうな火山灰騒ぎですっかり疲れてます。イギリスは(いまんとこ)関係ないのにねえ。スコットランドの空港は昨日朝、閉まってましたが。まだまだ油断許さぬ状況。。。。気を取り直してがんばろっと。

© Mizuho Kubo , All rights reserved..May, 2011

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...