Sunday, May 1, 2011

付録 ロイヤル・ウエディング


一夜明け、2夜明け、こちらの新聞は週末特別版になります。予想通り、日曜日の新聞各社・ニュースはロイヤル写真特集。記念雑誌までついてるところが多く、さっそくゲットして、写真にとりました。

笑える写真もあり。さすがユーモアの国ね?

特別付録!











初回のキス
ちょっとはずかしそうだった
 
2回目、もいっかいやっとく?って感じで


これ、ヒット。ちょうどキスしてる瞬間的写真なのに、彼女は耳をふさいで不機嫌です。3歳やからしゃーないけどねえ。チャールズ皇太子の初回結婚式のときにページボーイを務め、いまはウィリアムの親友の、姪っ子ちゃんだそうです。チャールズ皇太子が抱っこしてるのはもうひとりの3歳。カミラの孫娘だそうで。

その名はグレース
 
このドレス、シンプルに見えて、やっぱすごい。
裾野までハンドメイドレースが広がっております。


花々が。


両親から贈られたイヤリング。
まんなかが「どんぐり」に見えへん?

ティアラは女王陛下からの借り物。
妹のマーガレット王女や娘のアンもつけたとか。

これ、一生言われるよね。グレースちゃん


指輪がすすっと入らなくて大変そうでした。


表情がとっても自然


指輪はウェールズからの金の塊を女王さんから承ったそうです。
集合写真
ここでもいやそう。一番左。


21歳の誕生日に父から贈られたスポーツカー
L マーク・ジョーク


ナンバープレートもしゃれ

妹、話題になってました
お姉さんと同じく綺麗って。



小さな付添い人たち


やっぱ、子供同士だよなあ














デビッドベッカム夫妻
ヴィクトリアはお腹をかくすデザイン。
右はハリーのもと?また?彼女


キャメロン首相夫妻。
シンプルに、帽子もなしでよけ目立つ?


サー・エルトン・ジョンとそのパートナーのカナダ人
こっちも養子もらったんですよぉ。


アンドリュー伯父さんと娘たち(いとこになる)。
この二人がまたセンスが悪いってけちょんけよん
に言われておった。何とかならんかねえ。

ディナーパーティーはお着替えて。
隣のブルーはカミラ夫人

ウェディングケーキ2種あったそうです。
8段重ね!

こちらチョコレート仕様







© Mizuho Kubo , All rights reserved..May, 2011

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...