Monday, April 4, 2011

読者とともに but Do I know you?


チューリップ


梅の花??


水仙


もくれんまで


 


 なんか、最近突然ブログ画面「読者」が増えて。。。
 ありがたいんですが、あとのお二方は Do I know you? もし存じ上げていたらごめんなさい。
「読者」同志会話できるんですかね?わたしが「読者」になったら??と思って。でも自分のブログに自分で「読者」になるっつうのも変な話。そう、自分のブログだから自分でコラムつくっちゃいました。Akiratada  さんに イケヤンさんですよぉ。
 もし、前から存じ上げてない方なら、ご参考までに、どういう経過で、どういう思いつきで?「読者」になっていただけたのか?教えていただければうれしいです。他の5人はみな知ってるんで、トーゼン、なんですけど。いや、読者になっていただいてとってもうれしいのですが、ちょっとどきどきしております?楽しんでるか~?イエーイ、って感じかな?のりのりだといいのですが。ご愛読ありがとうございます。紙面をお借りし、皆様にもお礼。コメントでもなんでも、感想、フィードバックお待ちしております。


りすっ!!

さくらっ!!

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...