Tuesday, April 26, 2011

140 Notting Hill 界隈

 パリ報告は少しお待ちくだされ。たまってるのを小出ししていきます。

 映画取材したときに、いろいろ写真を撮りまくったので、写真アルバムにしてみよう。
 なごみますかねえ?ロンドンだし、本編に入れておくし。

 映画とは関係ないけど、おもしろい景色がいろいろあったし。こうして見るとロンドンもフォトジェニックかな?


ポートベロのアンティーク店
陶器専門みたい

ミシンはブティックでした


この街灯は実は影


スコットランド 20m 先→→


→→みやげ物屋さんでした


アパートも素敵

ポートベロのカフェ看板
 

ドアがパープル

ちょっとしたことでも
絵に、いや写真になる

前回の「映画編」に
Mews の住宅入れてます

もくれんと教会


教会です
Our Lady of Walsingham
(遠景が表紙)


Ledbury Road

レドバリーは行ってみたいレストランのひとつ


メニューなんですけど、
ガラスが反射してて見えない


カメラでメニュ撮ってたらなんか
いちごが反射するので何かと思ったら
後ろにトラックでした


素敵なお宅の前には
素敵なコンバーチブル

 
狛犬のようなサル


同じ色の窓枠が1軒よ


色がパステル



91番です
 









アーニャ・ハインドマーチのお店
(アニヤ・ヒンドマーシュって読んだ・何故に?)


I'm not a plstic bag 
のリサイクルバッグで有名


教会の下がブティックになっているのだが
信号待ちのミニ車のデザインも画期的!

ポートベロのかかりの
ノッティングヒルゲート近くのブティック


ホテルもおちゃれ


またまたパステルカラーの長屋
 

おしゃれなブティックが並ぶ
 

この S.Miller. ってシエナ・ミラーかな?
そうでした
 










© Mizuho Kubo , All rights reserved..April, 2011

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...