Monday, June 6, 2011

150 スワンの写真日記です

白鳥親子、またいました。やはり、本編かな。イギリス中の白鳥という白鳥はすべて、女王陛下の持ち物ですので。

白鳥親子

まだ灰色でかわいい

おとうさんは向こうの方にいましたよ

いっしょにえさをさがしてる?


水辺のマーガレット

ポピー(ひなげし、なのよね)も

絵になるわ

視察に行ったホテル
頭文字のSがスワンに見える?

雨が降ったあとなんで

絵になるおやこ

{{My Tube Swan}} ←←←←←← やっとアップしました!!

© Mizuho Kubo , All rights reserved..June, 2011

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...