Monday, December 27, 2010

ロンきま特製 花カレンダー2011

 今年最後を飾る!!!カレンダーです。

 お待たっせしましたぁ~!!
 今まで撮った写真で、イギリスの花で(厳密に言うとイギリス産でないのもあるけど)、2011年のカレンダーをつくってみました。
 どの写真も愛着があるんでねえ。一枚を選ぶのはけっこう大変。。。でもなかったか。ま、おはつにしたらこんなもん。


 1月 雪うさぎ うさぎ年やし、ぴったしかも 実は「白川郷」3匹には意味があるぅ
     3匹の姪っ子がからんでます
 2月 スノゥドロップ ファーマーズマーケットから。
 3月 水仙 リバーサイドから
 4月 桜
 5月 すずらん
 6月 薔薇
 7月 ラベンダ
 8月 南仏のひまわり畑「夏の野外オペラ編その2
 9月 アスパラガスの花「アランデル」編より
10月 紅葉してる「つた」
11月 枯葉よぉ。
12月 雪に埋れるナナカマド 最新のを入れておきました




1月・雪うさぎ




2月・スノゥ・ドロップ


3月・白鳥と水仙





4月・さくらのじゅうたん













5月・すずらん

6月・バラだしピンクだし


















7月・ラベンダーとベンチ


8月・南仏のひまわり畑



9月・アスパラガスの花





















10月・つたの紅葉 





 
11月・紅葉の落ち葉



 









12月・雪化粧のナナカマド





 今年もいっぱいご愛読いただき、ありがとうございます。新しいとしも、また新たなテーマ目指して成長する??「ロンドンきまぐれ便り」を応援くださいませ。2011年もよろしくね。このカレンダを「読者」の皆様に愛をこめて、くぼみずほより、特別年賀状とさせていただきます。
 みなさま良いお年をお迎えくださいませ。

© Mizuho Kubo , All rights reserved…December, 2010

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...