Saturday, December 18, 2010

122 12月の雪

(下)昨日17日お昼ごろの写真


また雪ですぅ。お昼、10分くらいあっという間に吹雪となり、全面まっちろ。でやみました。



またまた大雪のまっちろ風景をリアルタイムでアップします。
昨日昼には吹雪のように降ってすぐやんで、緑の芝生も道路の色も見えてたんですが。
今朝起きると窓のそとは銀世界!!!道路も見えないぞ。15センチ以上は積もってると思う。
雪景色日記ですね。


横に自動車が走ってるのは道路です

手前・右手・白い箱のように
見えますが2つとも車

部屋の中から見てる分にはいいけど

ここのご主人が雪掻きしてた





今朝のわが家の庭
右下のと比較してみて

12月2日の雪
早朝なので暗い


12月はじめのときより積もってると思う
 

自家製クリスマスツリー



こんなものを発見。窓から見てたら、窓の外のくもの巣も凍ってた。
わかるかしら


バックも白なのでちとわかりにくいけど


車の車体を背景にわかりやすくしてみました
ちょこっと、ぼやけてるけどね















家から一歩も出ず、窓から撮ったのばっかりだけど。
あったかい部屋の中から白い世界を眺めてるだけだったらいいんだけどね。
部屋は寒いし、でも週末でよかったわ。来週もこうだと、また山靴出勤ですな。

© Mizuho Kubo , All rights reserved…..…..December, 2010

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...