Monday, July 11, 2011

162 Hello Kitty in the U.K.

キティ・シャープペンシル

ロンドン限定
シャーロック・ホームズ・キティ

シャ~六・キティ
キティちゃん、子供じみてるけど、けっこう好きです。
ロンドンバスだよん
イギリスにも、ヨーロッパにもすごい進出しています。

イギリスのキティを撮ってみました。
なかなかいるのよね、これが。会社では英人からMiss Kitty と呼ばれてもいます。キティ・グッズをよく持っているから。

タータンチェック・キティ
3種類並べてやった


エンジェル。キティ
羽つき

いろんなグッズあり

ところせましと

フルーツキティ
左・りんご、真中・いちご


シールです

ロリポップチョコ

こっちも缶入りチョコ

まだまだある

ストローつきカップ

シールにスタンプ

サンリオは登録商標だけでえらい世界中にばらまいて、もうかってると思う。

スティッカー

先日のファンフェアにもいました
釣り取りの景品として

なんだかわかんないけど
持ってる子見た。当てたんだな。

いっぱい釣り下がってた

風船にもなり

コーンフレークにもなりました



フランスのキティは h が発音できないから、「エロ・キチ」になるって。

天使のワンピース
クロアチアで発見
フランスのみならず、クロアチアにもいたのです




大きさいろいろ

ちいさいのがかわいいかな
陶器の置物
ちょっと違う感じ。。。

やっぱこれでしょう




水曜日からギリシャに行きます。一年ぶりの海外遠征登山です。めざすはオリンパス山!またレポートご期待くださいませ。


© Mizuho Kubo , All rights reserved.., July 2011

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...