Sunday, November 7, 2010

花日記 イギリスの四季の花・秋~冬編

花と言うよりは、木と葉っぱ。紅葉ですけど。


会社敷地内


落ち葉通り?












 冬が来る前~に。。。秋も冬もいれちゃおう。もう冬ですけど。


中ノ島も色づく
  まず、秋景色のリバーサイド。通勤道、会社の近く。と。実物はもっとあざやかな色合いなんだけど、さすがのわたしのカメラもうまく色がでない。同じような写真ばっか撮っていますが。ロンドンに週末行ったけど、同じような色合いだったわ。やはり。日本はそろそろ紅葉がきれいかなあ?


川沿いも色づき





なんともいえない色合いだよね


パステルカラ~
 
垣根も秋色


つたも赤くなるんだ



リンドウ が探しきれんかった。。。

コスモス。。だよね?



夏っつうか寒い8月にすでに咲いてたけど。


冬は花が少ないと思ったけど、探せばけっこう見つかるもんです。

同じような時期に同じような写真撮ってるんだけど





雪にまぎれたナナカマドなんてのも素敵。




ヤドリギはやはり冬に入れるべきね?
けっこう見ます。田舎だからか???








公園のベンチも秋
 
絵葉書になる美しさ


もみじのカーテン

川に浮かぶ落ち葉



路上の落ち葉

赤い実がローズヒップ


ローズヒップというハーブティーもあります
 









ど~んぐり
















どうもねえ、家のインタネット週末になるとさぼるのよ。こっちは週末にアップしようとてぐすねひいてんのに。オーラ出しすぎ?なんか?

© Mizuho Kubo , All rights reserved....November, 2010

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...