Saturday, October 23, 2010

113 新通勤ルート おまけ・標識編



表紙はもう秋景色のリバーサイド


ひとの家ですけど


Sheephouse Road へ入るまでの標識


教会のある道
 通勤道 家から会社へのルートで、道のり3分の2といえるSheephouse Road に入ると左はずうっとのっぱらなんですが、右手は細い道がたくさん交差しており、住宅街とつらなっております。標識を写真に撮ってたらけっこうおもしろいということに気づき、ここに集大成(おおげさやなあ)してみました。



















クリの木3本。。。











 名前もおもしろいかも、というのもあり。Sheephouse 自体が、田舎を彷彿とさせるけどね。

ここから羊館道に入る
クレセントなんで回って戻ってきます道

The Pagoda
Thames Crescent
Ashley Park
Poplars Grove
Cliveden Mead
The Avenue
Islet Road
Widbrook Road
の順です


<><><><><><><><><><> 
公園じゃないけど


ポプラ並木

Islet Road

 
その名もアヴェニュー








 今回も、別ルートも可能で、ハイストリート経由で行くと大きな公園をつっきることになり、気持ち的にはこっちが近道っぽいんだけど、地図見ても、時間計ってもほぼ同じ。気持ちの問題かな。公園をつっきるだけ、ビジーな車道を横断することがないから、その分待ち時間が少なくてすむということもあるかも。その2 ハイストリート経由で公園つっきり型(馬のいる農場のところに出る)これは今朝のような雨模様もしくは前夜に雨が降った場合は地固まってなくて、水溜り多くて歩きにくい、ということに気づく。

いつもの入り口も山道やし

 。。。。













雨が降っていなければ、公園をぬけるのが一番早道と思うのだが。。。
自宅 →(7分)→ハイストリート→(10分)→公園の出口→(15分)→シープハウス・ロード→(15分)→会社 で トータル47分

© Mizuho Kubo , All rights reserved…..October, 2010

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...