Wednesday, July 21, 2010

花日記 やっぱり薔薇でしょう

 



 ばらはねえ、ちょっと思い入れがあるもんで。好きなのよ。水仙、桜、チューリップと並ぶ4大テーマかしらん。どっちかと言うと、すみれ、とかコスモスのイメージかなあ、わたしって。でも、薔薇が好きなんですの。男性諸氏よ~く覚えておくように?

 色はやっぱりピンクかなあ。水色っぽい紫っぽいのも好き。

 今年撮っただけでも、これ。今までちょこちょこ撮ってたのも入れてみます。

 薔薇のカップアンドソーサーも集めとるし。形としてはつぼみのが好き。開ききってない、ちょっと開きかけのあれね。咲ききっちゃうと、桜と同じでちょっと??です。










 今日はちょっと、人と口論する日だったみたいで、いやな気分なんで、自分で気分を盛り上げたく。。。

© Mizuho Kubo , All rights reserved…..…..July, 2010

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...