Wednesday, August 17, 2011

メキシコの味

ギリシャから今度はメキシコです。久々、フードコーナですけど、ね。行ってみます。これ編も、たまってるし。この国へ行ったことはないんだけどね。

ロンドンのメキシコ料理のレストランは多いけど、ここはちょっとおもしろくておいしいです。
友人に教えてもらったんだけど、本国でも有名な女性シェフらしいです。
夏らしくていいかな? <イギリスの天気は相変わらず夏らしくないけど>
せめて、メキシコに行った気になって夏します。




タコかな




えびとかアボガドの入ったサラダ
器も揚げたトルティーヤで。イチオシ




ワカモレディップ
ナッチョスにつけて食べます。
トマト味とふたつあり




右はモヒト(ミントのカクテル)
これもお薦め。




右はケサディーヤ




デザート2種
チュロス(揚げドーナツ)とプリン



ソースについてるスプーンもかわいい
Wahaca っていう店よ。コヴェント・ガーデンにあります。

© Mizuho Kubo , All rights reserved..August,  2011

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...