Tuesday, May 11, 2010

花日記 まだまだある桜



    表紙 さくらのじゅうたんだぁ~まっピンク~

 ちょっと、写真編にしてみました。
 まだまだ寒くて朝晩は冬みたいな気温やけど、桜は咲いて、いや、咲き続けております。隣の桜はとっくに葉桜になりやしたが、いろんなとこで、ちぐはぐに?咲いている桜を撮ってきました。
写真アルバム特集にて。。。目の保養にどうぞ。

 以下は4月22日ごろの風景
 ううぅ~ん、桜餅が食べたくなる色合い。。。









 以下は5月4日ころの風景。





このぉ、さくら吹雪が目にはいらぬかあ~!






 前の写真が、3月終わりから4月に撮ったものもあり、実に2ヶ月くらいの幅で桜が咲いてるのですね。この国は。。。この5月のは八重桜だけど。






2010年5月11日
© Mizuho Kubo , All rights reserved…..…..May, 2010

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...